FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/08)

f:id:cuptan:20200407175543p:plain

  • 全体的な動き

昨日の期待もあってか寄りから大幅に下げ。しかし30分頃より大きめの買いの動きが出ると下げ止まり、そのまま安値を割ること無く比較的堅調に高値圏で推移。

後場も特に崩れることなく推移し、13時50分頃より大幅な上昇。流石に上がりすぎたか引けにかけて売り物も出るも勢いは変わらず。

  • 明日の株式相場への展望

死亡者数の増減はもう少し長い目で見ないとなんともなので、昨日下がったからといって楽観は危険ですね。もう相場は大半を織り込んできているので19800位は平気で上げてきそうな気がします。

  • 気になった銘柄

[9983]ファストリですね。インチキ臭い気持ちもありますが、チャート的には買いやすい形になっていますね。こんだけ上げてもまだ上がる余地を感じるのは自分だけでしょうか。

  • 本日のデイトレ銘柄

[6758]買い→利確
[1570]買い→持ち越し

個人的に今日は個別を触る地合いでした。FF7Rもあるしなんか買って暫く放置してみようかな。ではまた明日。