FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/03)

f:id:cuptan:20200402175731p:plain

  • 全体的な動き

少し高めに寄るも買いは続かず。9時42分ごろの下げが目立つ。流れは後場も変わらず目立った反発も無く下げ方向。14時30頃より週末売りの買い戻しか下げ幅を縮小。

  • 来週の株式相場への展望

雇用統計の数もそうですが、土日に結構材料が出ることが多いので持ち越しは勿論無し。もう相場はある程度材料を消化し値幅で稼ぐ地合いでは無くなってきたので、そろそろ個別積んでも好材料待ちも良いかもですね。

  • 気になった銘柄

動画配信やアプリ関連ですね。大幅上昇の所が目立ちますが正直今から参加して利益になるのか?って疑問はありますね。取れる時に取っとけって感じなのでしょうが将来性を考えると大本営アルファベット先生買えばって気がします。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確

下がるなら一度ガッと下がる日でもあると買いやすいのですが、行って17500ですかね。だいぶ18000が意識されているようなので簡単に下げさせてはくれないでしょうけれど。ではまた来週。