FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/02)

f:id:cuptan:20200401175549p:plain

  • 全体的な動き

10時20ごろに安値を付けてそこから上昇に転じ、12時46ごろに今日の高値を付けるまで継続。そこからは下げては上げ下げては上げを繰り返して大引け。

  • 明日の株式相場への展望

指標も控えてますし週末ということで動きが全く読めないですね。凄まじい上げということにはならないでしょうが、先月付けた安値を割る動きも考えにくいなあと。

  • 気になった銘柄

なし。最近思うのですが、ここ数日個人含め相場に人の気配を感じないのですが、誰が売買しているんでしょう…?値動きに方向感が無く薄いので利益がイマイチ乗らずうーんって感じです。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確、2回
[1570]買い→利確、2回

ここに来て値動きが適当過ぎて読めない感じなので、下がった個別を適当に買って持ち越しの方が気持ち的には楽なんじゃと思い始めました。ではまた明日!!