FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

All-in PASTAに最適な市販のパスタソースはこれ!

f:id:cuptan:20200324075900p:plain

All-in PASTAがすっかり食生活に定着しましたが、困っていたことがひとつ。それが「ソース問題」です。日清さんから売られているソースはカロリーも高く割高で、何と言っても味がしょっぱいんですよね。

というわけで市販のパスタソースをとにかく色々試した結果、カロリー面ではあえるだけのペペロンチーノ(30kcal)が最強という結論に至ったものの、やはり色々味は変えたい!ということでこのシリーズに行き着きました。

www.pietro.co.jp

はい、ピエトロさんの「おうちパスタ」シリーズです。現状味が6種類、1ボトルで6食分使えるということでコスパ面も素晴らしいです。完全栄養食品なのでパスタソースに具は必要無いですしね。カロリーも抑えめでオススメですよ。