FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/24)

f:id:cuptan:20200323190514p:plain

  • 全体的な動き

各国の金融緩和政策等の報道を受けて大幅な上昇でスタート。11時過ぎにはプラス1000以上の上昇を見せそのまま前場引けまで堅調に推移。後場寄りから弱含むも13時頃から再び堅調に上昇し結局高値引けで終了。

  • 明日の株式相場への展望

大局を見れば売りで構えていた方が正解なんだと思いますが、こういう波に乗れないとなると信じて買いで入るパターンも考えないといけませんね。五輪延期は既定路線だと思うので、確定報道が出るまでは個人的には買いは控えたいと思っているのですが…

  • 気になった銘柄

[9984]ソフトバンク[9983]ファーストリテイリングの2銘柄で300円以上押し上げる展開で、どちらもS高行っちゃうんじゃないかという動きでした。ファストリに関しては売りも考えていたので手を出していたらヤバかったなと。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確、3回
[9984]売り→利確

流石にソフトバンクはやりすぎでしょということで売り。全然崩れなかったので適当なとことで買い戻しちゃいましたがどこまで伸びるやら。ではまた明日!