FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/23)

f:id:cuptan:20200322182049p:plain

  • 全体的な動き

ダウ下げをものともせず日経は上げ。後場寄りで大幅上昇。ソフトバンクが4.5兆規模の資産売却報道もあって1銘柄で100円以上のプラス寄与度となる。14時前から崩れる場面もあるもプラス引けで終了。

  • 明日の株式相場への展望

全然約定しませんね!!どうも相場と噛み合わないのですが、これだけ値動きが激しいとたらればが凄く正常な判断を失いそうです。合わない時は我慢する時なので、はやる気持ちを抑えてチャンスを待ちたいです。

  • 気になった銘柄

[9437]ドコモは売って持ち越しが正解だったんですね。普通に考えりゃそうなんですけど、今の地合いでそれが出来る胆力はありませんでした。これは反省ですね。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確
[9983]売り→利確

ペロシショックとか言われてますが、今日のダウはどうなるんでしょうね。日経は底を形成しているような動きですがダウが崩れているようでは始まらないので、まだ予断を許さないですね。ではまた明日!