FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/19)

f:id:cuptan:20200318120948p:plain

  • 全体的な動き

海外発の金融政策により先物が上昇。その流れを引き継いでプラスでスタートするものの勢いは続かず寄り天。チャートを見ても安値を更新していく階段状が続き結局下落で終了。後場ダメ押しから大きめに買いが入り、連休前ということで1430頃から買い戻しが入るものの、飛びついた個人を焼きにまさ下げた感じ。

  • 来週の株式相場への展望

明日はお休みとなるので休場。この地合いで休みが入ることが果たしてどういった影響を及ぼすのかわかりませんね。配当に向けての動きも出ているようですが、個人で狙うのはちょっと躊躇われますね。

  • 気になった銘柄

昨日と同じく[9984]ソフトバンク。これもうホントどうするんでしょうね。反転の兆しが見えないんですが、このままダラダラ下げて孫さんはどう思っているんでしょうね。正直もうこの銘柄は売りも買いも怖いです。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確
[1570]買い→利確

バイオやってたので後場寄りから行動できなかったのは反省点かなと。引け前20分位は触らないというルールを設けているので引け前の殴り合いは見てるだけ。さて来週はどうなることやら。