FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/18)

f:id:cuptan:20200317180708p:plain

  • 全体的な動き

米株高を引き継ぎ堅調に推移しました。ホント怖すぎるくらい穏やかで堅調でした。ただそれも後場からガタガタと崩れていきました。ダウ先の下落とはまた違う売り物だと思うのでどっかが大きく保有を減らしたような動きに感じますが、ちょっと何なのかわからないですね。こういう時は触らないに限ります。

  • 明日の株式相場への展望

ダウ先は最早アテにならないので何ともですが、日経は3度安値チャレンジして跳ね返しているので当面はこの辺で底を形成していくのかなとも思います。明日は日銀が猛威を振るうのであれば流れに乗りたいものです。

  • 気になった銘柄

[9984]ソフトバンクですね。一銘柄で80円程寄与しているので見ないわけにはいきません。鉄火場過ぎて触るのは控えてますが、もう少し落ち着いた動きになって欲しいものです。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確、2回

前場は思ったよりも日経が強くて焼かれるかと思いました。値動き自体はここからは上げさせない下げさせないがハッキリしていたので、買いでも取ればよかったですね。