FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/17)

f:id:cuptan:20200316175115p:plain

  • 全体的な動き

最近は後場1時位から公的で買って1時間程じりじりと売りを焼く感じでしたが、今日は朝からエントリーしてきたようです。寄り前に先物ラージに大きめの板が出たのはその前触れだったようなのでしっかりチェックしなきゃいけませんね。

  • 明日の株式相場への展望

ダウのジェットコースター相場を引き継いだようにこちらも上下の幅が非常に広いようになってきました。売買代金が低く株価事態も下がってきている中でのETF買いはいつも以上に効果があるようなので、様子を見て売りと買いをこなせば結構利益が出そうですね。

  • 気になった銘柄

マザーズ全般ですね。随分活況なのですが相場が荒れ模様の時は小型も乱舞するので当たり前っちゃ当たり前の動きですかね。でも不思議と触る気にはなれません。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確

昨日売買せずしっかり注視したおかげか、今日は上手いこと指さってくれました。上手いこと上昇に乗れなかったのは反省ですね。