FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/12)

f:id:cuptan:20200308205042p:plain

  • 全体的な動き

最早ダウの下げ幅には慣れっこでしょうが下げは下げ。トランプ大統領の発言に期待もありましたが市場の期待以上のものはなく、耐えていた日経も大幅な下げ、後場非常に強い動きがありましたが日銀と金曜前に空売りのポジション解消雨が重なった感じですかね。これ毎日あると結構やりやすいかもです。

  • 明日の株式相場への展望

MSQなので勿論持ち越しはなし。ダウも市場の反応を見た大統領が追加でなんか言ってくるかもしれませんし、今日発表したルールもかなり柔軟に変えてくる気がするので正直付き合ってられないですね。だいたいの方向感が定まる1時くらいから適当に30分くらい参加が良いかなと。

  • 気になった銘柄

[9983]ファーストリテイリングの昨日の値動きはしつこく売ってたからなんですね。どうりで昨日2時過ぎ辺りから始まるファストリ支えがなかったんでおかしいなーと思っていました。あと[6758]ソニーは結構支えてる勢が多そうなのでレバ飽きたら触ってみようかな。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]売り→利確

今日は前日言ってた通りゲームしてたので10分ほどしか参加しませんでした。でも30万超える利益が出せたので鉄火場では鉄火場なりの稼ぎ方があって良いですね。ではまた明日!