FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/09)

f:id:cuptan:20200308131546p:plain

  • 全体的な動き

ダウ先の下げを引き継ぎ、為替の動きによって日経も強烈な下げ。遂に大台の2万を簡単に割る事態になりました。完全にリスクオフの大混乱相場となっていますね。

  • 明日の株式相場への展望

恐らくダウも下げが確定している以上、迂闊には触れないですし持ち越しは絶対NOですね。SQ週ということもあって材料が多すぎてコントロール出来ないので、スキャルピングで利益を積み重ねていくのが無難かな。

  • 気になった銘柄

[6758]ソニーが随分お買い得になりましたね。6000は割ってきそうなので今は触れませんが、相場が普段どおりであれば5800辺りから買いたいところではあります。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確、複数回
[1570]売り→利確、複数回

今日の反省点は無し。利益の最大化については依然として課題ですが、割と上手く利益が取れたかと。ではまた明日!