FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/02)

f:id:cuptan:20200302120840p:plain

  • 全体的な動き

ダウ-1000超からの戻しと日銀総裁の緊急談話、震源地の中国等でコロナの感染者数や死亡者数が減少傾向にあるということで久しぶりの上げ。ただ値動き事態は不安定。北朝鮮の飛翔体発射は予想外の出来事。

  • 明日の株式相場への展望

ダウの気分次第ですかね。ダウ先は何の参考にもならないので現時点では何ともです。アメリカや他国での感染者報告が続けばあっさり下げにも転じるので安心して買いに出動できるのはもう数日待ちたいかと。

  • 気になった銘柄

正直もう全部ですね。かなり割安になっている銘柄もあるので、強いて上げるとすれば[6758]ソニー辺りはもう少し様子を見て拾っても良いかもしれません。[3672]オルトプラスは触る気にはなれません。

  • 本日の売買銘柄

[1570]日経レバETF(買い)→(利確)、複数回
[1570]日経レバETF(売り)→(利確)
[6758]ソニー(買い)→(利確)

ではまた明日!