FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と株式相場の感想(20200214)

f:id:cuptan:20200214125702p:plain

また方向感がイマイチになってきましたね。以前のように過度な反応は見られないものの、まだまだ相場の主役は肺炎関連という感じですかね。アメリカはこれで3連休に入るので、値動きも多少限定的になるかと。まあなんだかんだ高値更新しているので、今日も持ち直して終わりそうな気もしますが、土日に出る材料の煽りを最初に受けるのが日本市場なのでどうなるかは何とも。ポジティブなニュースがあると良いですね。

1570日経レバETF(買い)→(利確)
9984ソフトバンク(買い)→(利確)
6273SMC(買い)→(利確)

寄与度高いファストリが下げてソフバンの値動きが粗いと中々ETF系を触ることが難しいですが、戻すぞ!というときは明確に戻す動きになっていたので、レバを前場持ち越して寄りで利確という感じ。SMCは久しぶりに触りましたね。ソニーで値幅が取りたいんですが、全然動きませんね。うーんそろそろ良いと思うんだけどなあ…。

【第3類医薬品】明治うがい薬 120mL

【第3類医薬品】明治うがい薬 120mL

  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品