FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と株式相場の感想 懸念一服かな

f:id:cuptan:20200129152041p:plain

情報が錯綜していますね。7日くらいでピークだ!とかこれは4月位まで長引くぞとか色々なことが言われていて、もうそういうのは追わなくて良いかなと思います。大事なのは今。休み明けの香港株も下げが落ち着く場面もあったり、米中間の航空便の運行停止要請せずといったニュースもあり日経も上昇らしい上昇を見せて一先ず良かったかなと。値動きを見ているとしつこく売られていた銘柄は少しづつ買っていっても良いかもしれませんね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

新型コロナ君の知り合いは居ないのでよしここが底!とは言えませんが、肺炎関連の銘柄はそろそろ剥がれ始めるような気がするので、運良く掴めた方はそろそろ利確して、業績良いのに売られすぎぃ!な銘柄に資金をシフトしていっても良いかもしれませんね。ファストリは明日以降も強い動きが続いて60000越えてくるようならざっと買ってみようかなと思います。

就職四季報 総合版 2021年版 (就職シリーズ)

就職四季報 総合版 2021年版 (就職シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)