NYダウは5日連続高値更新ということで、日経もしっかりした動きを見せていますね。このまま値固めをして推移して欲しいものですが、5日続伸だと反発も来るでしょうし、今週は主要企業の決算が続々と出てくるので、来週にかけてもそれを睨んだ展開になるかと思います。とりあえず本日はアメリカは祝日です。
日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
ファストリは上に行きそうな感じもするので持ち越しても良いかもですね。明日は日銀金融政策発表、木曜にはECB金融政策発表もありますが、まあでもこの辺りはそこまで相場に影響は無いと思っています。とはいえ場中の材料にはなりそうなので、発表前にポジションを整理したり、逆に仕込んでみたりと仕掛けてみるのは良いかもしれませんね。日本株の決算では日本電産あたりが気になるところではありますが、普段あまり触らず、長期でも持っとく銘柄という印象なので触るのは悩む所です。
![会社四季報 2020年1集新春号 [雑誌] 会社四季報 2020年1集新春号 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/612gOsVjeXL._SL160_.jpg)
- 作者:
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2019/12/13
- メディア: 雑誌