ゲーマー投資家の独り言

ゲーマー投資(投機)家の独り言

ブログの収益が250%も改善した。いやホントに。

f:id:cuptan:20200115151425p:plain

前回ブログの収益に触れた際は、およそ2倍程収益が増えたのですが、今日チェックしたらあれから更に253%も収益が改善していました。正直何がウケたかを知ってしまうと、ウケる記事を量産してしまいそうで、それは自分が思う独り言というコンセプトから外れてしまう為、今まで通り続けて行こうかと思います。でも多くの人に見てもらえるのは純粋に嬉しい。ありがとうね…

広告に関してはGoogle先生の最適化ににおんぶに抱っこなので何も変更はしていません。モバイルからの閲覧が多いということで無駄な改行は無くし、デザインも出来るだけシンプル。サイドバーも必要最低限のものを設置することにしています。ふと気になったのは記事の文字数。多いほうが良いのか少ないほうが良いのか。やはり量より質ですかね。

いつの間にか記事数も1700近くになってきました。本腰を入れ始めたのが2年程前なので、自分にしては随分頑張ってんなという感じです。自分なりの続けるコツは、思いついたら出先であれすぐ書くことですかね。メモ書き程度に要点だけ書くだけだと。後々振り返った時に「あの時何考えてたんだっけ…?」と思い出すのが大変なので。