FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「note」更新状況を報告するよ

f:id:cuptan:20200115145854p:plain

およそ一ヶ月前に利用を開始した「note」ですが、チマチマ更新しています。ブログのサイドバーにリンクは貼りましたが、報告はしていなかったなと思ったので定期的にブログで報告をしていこうかと思います。内容自体はブログで既に触れたもののおさらいから、これはnote向けだなというものもあるので、気になった方は是非。

「あ、書こう」と思った時に更新しているので基本は不定期ですが、大体1週間に1個投稿している感じですね。投稿に追われてしまうとモチベーションが下がってしまう気がするので、ゆっくりとやっていこうかと思っています。あと他の方のnoteと寄せられたコメントはマジで読んでおらず反応出来ないので、何かあればメールで連絡を下さいね。

「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方

「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方