FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 やること無い相場再び

f:id:cuptan:20191129142057p:plain

今週は月火だけ参加しとけば良かったような相場ですね。チマチマ稼がず遊びに行けば良かったなと思う程です笑。とりあえず中国側の報復が具体的に何かはわからない状態ですが、もし何か仕掛けてもデモ隊に材料を与えるだけですし、何もやりようが無いと思いつつも懸念は拭えず。だからといって上げる相場でも無いなあ…とりあえず香港下げてるから売っとくか位の適当な値動きに感じました。

日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(持ち越し)
キーエンス(買い)→(利確)

下手に動くと買いでも売りでもやられそうなので、現金比率は高めつつチャンスは取るようなスタンスで行こうかなと思います。少し長い目で見れば今月は相場見ずに握っといても良いかなと思いますが、まあ予想しても仕方ないので。今晩のアメリカは下げづらい値動きだとは思いますのでそれ狙いといった感じです。ソニーはあと100円位下げたら買おうかなと思ってますが、そこまで下げるかなあ…?