FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 注目の経済指標が出ますよ

f:id:cuptan:20191101160254p:plain

昨日の日本市場の引け後に米中の懸念がどうこうということで為替が思いっきり反応してましたが、とりあえず今の所は相場への影響は軽微な感じですね。ナスダックがドーンと下げたら面倒だなと思いましたが対して下げてない所を見ると、やること無いから懸念の材料にダウで遊んどくかという感じでしょうか。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)

任天堂は大人しく持ち越しとくべきでしたね。まあ今日は適当にリバが取れたんで良しとします。日本は4日が文化の日でお休みなので、金融相場もこれで3連休入り。今日はアメリカで雇用統計とISM製造業景況指数が出るので流石に持ち越しは怖いだろと思ったのですが、引けにかけて結構皆買っているところを見ると、前回のである程度ショックへの耐性が出来たし、仮に下げても休場の月曜を挟むことでクッションになって、日本市場への影響は限定的だろうな、という考えなのでしょうか。とりあえず自分は身軽にして休みを楽しみたいと思います。