FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 今週も上昇継続か

f:id:cuptan:20190924155342p:plain

2週続けて3連休があると何だか間隔が狂ってしまいそうになりますが
先週末に米中交渉の悲観、今週始めに楽観材料が投下されたりと
色々と動きはあるので遅れず付いていきたいと思います。

ファーストリテイリング(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)

アメリカは何も無いのに匂わせるようなことは言わない国なので
恐らく10月には何かしらの合意に至るものだと思われますが、
それが市場の予想以上のものかは微妙なので、目先は上向きで良いと
思いますが、中旬位には一旦ポジション整理して、
出てきた材料に対して相場が冷静になったところで買う。
みたいなことをしたいなと思っています。