FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 とりあえず混乱は無さそうで何より

f:id:cuptan:20190919150925p:plain

FOMCを警戒していましたが、まあ予想通りと言いますか
積極的な姿勢を見せなかったことで失望売りも出たようですが、
内容を見れば悪いことは何も言っていないので、とりあえずは
今週の重要イベントは無事通過という感じでしょうかね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
SMC(買い)→(利確)

前場が過熱気味だったので適当に乗っかってという感じです。
日銀の会合に関してはいつも予想通りのことしか言わないので
あまり気にしていませんでしたが、為替の動きが会合の結果によるもの
だとしたら、まあ過剰反応かなという気もします。
恐らく引け後の会見でも突拍子の無いことは言わないかと思いますので
多少の荒れはすぐ治るかと思っています。

まあそれだけ海外勢の参加者が多いという証拠でしょうかね。