FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 流石にFOMCは空気を読むとは思うけど

f:id:cuptan:20190918150105p:plain

FOMCの利下げ発表待ちということで今日は本当にやること無かったな
という人も多かったような気がします。実際自分も始まって10分位は
これ今日やることあるのかなと思ってしまいましたが、22000の節目に
いるので多少利確やポジション整理とうも出やすく割と色々できました。
こういう日は30分位様子見して入ると良い感じですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
SMC(買い)→(利確)

ソニー辺りは持ち越して放置しても良かったかもしれませんね。
サウジの懸念は暫定的ですがとりあえず和らいだということで、
今度はFOMCに注目という感じですが、まあ流石に今回ばかりは
空気を読んで市場の予想通り動いてくれることを期待しています。
とはいえ相場の堅調ムードを感じてじゃあ別に利下げしなくても良くねえ?
とか暗に匂わせてくるのも予想できるので、どうなることやら。