FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

MHW:アイスボーン 暫定最終装備

f:id:cuptan:20190909084637p:plain

鬼のように導きの地を回って装飾珠ガチャを回しましたが
追加されたものがどれくらいの種類があるのかわからない為
とりあえず現段階で装備を更新。とりあえず汎用を作りました。

暫定最終装備(弓)

f:id:cuptan:20190911145840j:plain

武器を切り替えればいいだけの装備。
個人的に回復量UPとスタミナ急速回復は必須スキルなので盛ってます。
散弾や通常強化は捨ててます。画像では弓溜めは入れていませんが
スタ急を1個外して入れると良いかと思います。

ネロ装備のシリーズスキルにするかシルソルにするかは悩み中ですが
まあ装飾珠次第なところなので、気長にやろうかと思います。