FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 相場はもう転換した?

f:id:cuptan:20190911145043p:plain

一週間ぐらい過去に遡って、今持ってる銘柄全部放置しとけば
良いんだよと言いたくなるくらい強い相場ですね。流石に今日は
軟調だろうなと予想していたので上手いこと波に乗れず
結局追いかけて薄利ということになってしまいました。
どこぞの大統領も選挙に向けて動き出した感があるので、余程の
発言で無い限りは彼の発言は押し目になる可能性が高い気がしてきました。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

今日もソフバンとファストリでバランス取っている感じなので、
明日以降も日経の値動き的には期待できるような気がします。
長期投資家の資金300兆以上がが入ってきて上げ相場の再開だとか
ホントか?と思いたくなりつつちょっと冒険しちゃいたい気もしますが、
全ての問題が解決したわけでは無いので、欲張らず行きたいと思います。