FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190613164914p:plain

やはりダウが安定しないと日経もという感じですかね。
個別はしっかりしている銘柄も多いのですが、日柄でテーマが
変わるような感じで、みんなどこで遊んでいるんだろという印象です。
自分は仕手や流行りの自動車部品関連とかは去年の見たし
触るのはやめとこ派なので、小幅ではあるもののしっかり利益が出ています。

ソニー(持ち越し)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
SMC(買い)→(利確)
東京エレクトロン(買い)→(利確)

持ち越しは最近上手いこと行ってますね。
SMCはそろそろ買って放置したい水準でしたが様子見。まあ大体こう思った
次の日とかに上昇しちゃったりするもんですが、そういうもんですしね。
暇過ぎたので東京エレクトロンなんかもスキャってみたり。
ソフトバンクは下がる気無さそうなので下がったら素直に買いですかね。