FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190606201456p:plain

ダウの連日上昇で日経も…と思いましたが
どこぞの大統領が相変わらず茶々を入れてくるので先物が下落
ということでそれに引っ張られて日経もイマイチ上昇しきらず
最後は小反落となってしまいました。まったく勘弁してほしいものです。

ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

ファストリはもう少し揉むかなと思ったのですが、目測を誤りました。
まあ外部要因がはっきりしないんで、ねがさ系は持ち越しも怖いですし
明日も取れる分だけ取っていく感じでやるしか無さそうですね。
ソニーgoogleのstadia待機で持ち越しなし。発表後には買いますかね。