FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

アメリカ市場がお休みで材料が無いので、軟調に推移かなとか思って
眺めていましたが、全体的には昨日よりも強かったような気がします。
ダウ先物が上なのでそれにつられてというのもあるかも知れませんが
これでダウが200位上がると地合いが改善するので楽しみですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
東海カーボン(売り)→(利確)

カーボンはもう適当に売っとけばいい銘柄な感じになりましたね。
やる側としては楽です。東京エレクトロンの自社株買いは予想外でしたが
最初だけ上昇で一気に崩れるかと思いきや、割と頑張ってますね。
もう遅いので触る気にはなれませんが、不当にズドンといくなら買おうかな。