FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 方向感に乏しい相場が継続かな

f:id:cuptan:20190507141300p:plain

寒暖差で流石に身体がやられて体調が悪いですが、
相場は待ってくれないので初日は適当に参加しておきました。
今週は経済指標も特に目立ったものは無さそうなので、先週に引き続き
半導体EU関連のニュースで相場を動かしていく感じかと思います。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

今日はもう適当に買っとけば良い地合いだったのでさっさと拾って利確です。
アメリカはお休みなので方向感出にくいですしね。相場としてはある程度材料を
飲み込んだかと思うので、新規の材料でも無ければこっから更に急落は無さそう
ですが、急騰も無いかと思うので、方向感無いまま適当に値を固めていく感じかと。

上手く行けば21500くらいまでは回復しそうな気もしますが
そこからがきっと重いんだよなあ…