FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

日経弱いですね、とか場中に呟くとそこら辺から反転なんてことも
ザラにありますが、今日は弱いんだか強いんだかハッキリしませんね。
何だかだいぶ値が下の方に向けて歪んでる気もしますので、近い内に
今日はめっちゃ強いな!なんて言う日もありそうな気がします。
勘ですけど。

日経レバETF(売り)→(利確)、引けで買い
ソニー(売り)→(利確)
SMC(売り)→(利確)

昨日SMC買って冬眠してえなーとか呟いたら、朝には特買いで
ちょっと損した気がするので地合い見て適当に売って買い戻し。
ソニーは材料的にそろそろ元の位置に落ち着くかなと思いきや、
結構頑張るので、案外この辺りで一旦値を固めるんですかね。
まあ6000円位はあって良いと思うので目指すならついていこうかな。

レバは適当な思惑あって少し買い。
というかそろそろこういう銘柄買って放置したいですね。