FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

ファーウェイの一連の報道のおかげかナスダックが下げてますね。
ダウはまあ値動きがあったとは言えない感じなので何ともですが
日本の相場も大したことにはならんだろうと思う方が殆なのか
買う動きも見られますのでなんたらショックにはならなさそうですかね?

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(売り)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

割と自信あったので、余力が許す限りレバを買い漁りました。
ちょっと判断ミスったかなとも思いましたが、プラテンの場面もあって
無事利益となりました。持ち越しも考えましたが、なんたらショックってのは
後日起こることもありますし、各国の首脳陣が材料出してくる可能性も
あるので、持ち越さず様子見という感じですね。