FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 半導体睨みの週ですかね

f:id:cuptan:20190507141300p:plain

所用で出かけていてこんな時間になってしまいました。
後場はあまり見られなかったのですが、値動きを見るとほとんど
動くことが無かったようで。今になってファーウェイの話題が出てるので
今週は否が応でもこの材料に振られる週となりそうですね。

ソニー(買い)→(利確)、(売り)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)

前述の通り、前場のみ参加した感じなので後場どうなったかは知らず。
半導体関連は弄っても良いのですが、当事者達の銘柄は結構面倒な動きするので
様子見が無難かなと。値幅取れる銘柄も少ないですし。
ファーウェイ自体も自社で何とかするわてきな事も言っているので、
なんたらショックになる可能性は低いような気もしますが…?