FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190423153049p:plain

景気よく上げてましたね。数日遅いわという感じも否めませんが
まあ今週の始めに流石に買いだろと言った手前、何とか宣言通りになり
助かったかなという印象です。

日経レバETF(持ち越し)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)、(売り)→(利確)
東海カーボン(買い)→(利確)

今日の主役は誰がどう見てもソニー
こんな材料出るなら昨日持ち越したわという感じですが、まあ仕方無し。
適当に買って利確した後は、細かに売りを入れてチマチマやってました。
結構安全に取れるもんですね。後は久し振りにカーボンを触った感じです。

この時間のダウ先物はあまり気にしていませんが、
上海も微妙な動きだったので持ち越しは無しでまた月曜から始めます。
気持ち的にはさっさと22000回復して欲しいもんですね。