FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 22000乗せで一旦膠着か

f:id:cuptan:20190401135517p:plain

22000、結構簡単に乗せましたね。
ねがさが金曜の時点で既に高かったので今日はどうだと
思いきや、全部強くて、いつもならすぐ22100を割るかなと
構えていたのですが全然動かなかったですね。

為替も112に乗せる場面もありますし、結構リスク取ってる感じ
も受けますが、ここまで来るのに随分かかりましたし、来週
からはどの国の決算も本格化していくので、今週からイケイケだと
来週調整がきそうなので、上値を目指す感じでは無いかなと。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ZOZO(買い)→(利確)

とりあず決算が出揃うまではガンガン持ち越す感じでは無いですね。
取れるだけ取っていくという感じにしようかなと思います。
ゴールデンウィークもありますしね。