FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2000万は投資一週間でどれだけ増やせるのか?

f:id:cuptan:20190414212145p:plain

以前、投資関連の記事で他人の投資のアドバイス
することになって困っているというようなことを書きましたが、
先々週終わり位から実際にやっており、金曜の時点で丁度7日経ったので
成績でも書いていこうかと思います。

運用資金は2000万。
実際の注文は相手にやってもらい、自分は指示だけ。
絶対買え売れみたいなのではなく、あー今これ取れるわ~位の大雑把なもの。
仕組みや理由は自分の経験の積み重ねによるものも大きいので
そこは説明は省略。まあ親しい間柄なので信頼があるからこそ出来ることですね。
で、結局結果は

+646,889

となりました。とりあえずメンツは保てたんじゃないでしょうか。
地合いが良かったのもありますが、自分と違って一気に買う売るを
躊躇なくやってくれたので、一度もマイナスにならずにやれました。

まあ向こうは正直自分より資金が潤沢で余裕ありまくりなので、
マイナスになっても何も気にしないでしょうけど…
資金ある人がファンダもテクニカルも関係なく稼ぐってこういう感じよ?
ってのは体験させられたかと思います。持ってる奴は負けることが無いゲームですよね。

これからも続けていくかは未定ですし
アイツも多分そこまで興味無さそうなので、気が向いたらですかね。
いつもより集中したのか、目と頭がいたいですね…