FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190319142953p:plain

数値上は下落していますがダウは底堅く、
まあ米中通商協議の再開なんてポジティブな材料があるので
日経も上昇して当たり前ですかね。気になるのは
ファストリでかなり引っ張っているという所でしょうか。

日経レバETF(持ち越し)→(利確)
東京エレクトロン(持ち越し)→(利確)
ファストリ(買い)→(利確)
東海カーボン(買い)→(利確)

持ち越したのは前場始まった辺りはあれれと思いましたが
まあ上昇はするだろうなとは思っていたので、材料出たファストリとか
中国関連銘柄で遊んでいました。

ファストリで引っ張っているので持ち越しはレバ少数のみ。
下げるとしたら金曜かなとも思いますが、外部環境次第ですかね。
先物見てると売りにも買いにも思惑あって動いている大人がいそうですが
何をしたいのか不明なのでリスクは最低限にしておきました。