FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190319142953p:plain

ダウが景気よく連日上げてますし、昨日言った通り前回も
ここからが弱かったので皆思うことは同じという感じですかね。
にしては日経は弱い気もしますし、世界経済懸念を日本市場で
一手に受けている感じでしょうかね。こういうの嫌だなあ。

日経レバETF(持ち越し)→(利確)
SUMCO(買い)→(利確)
オンコリスバイオ(買い)→(利確)
BTC(買い)→(利確)

一部銘柄を引けで買い持ち越し。中国関連銘柄を買う位で
後は急落してボラがあるバイオ株を前場で遊ぶ位でした。
暇すぎて恐らく皆ビットコインで遊んでましたよねきっと。

墓まで持ってる位のノリでアルトコインと記念で幾つか持ってますが
何か今日見たら割と利益出てて利確しようか悩むところです。
まあ本当に枚数少ないので利益っつっても微々たるものなのですが。