FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190319142953p:plain

昨日の上げはダウの上昇を織り込んでいると思ったので
持ち越し無しでいましたが、配当落ちとはいえ思ったよりも強いですね。
因みに配当はしっかりノーリスクで貰っておきました。
こちらは届き次第お披露目でもしようかと。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)

配当貰うために拘束されてた資金が戻ってきたので
キーエンス等大型やいつもの銘柄も倍以上買いを入れることができました。
レバレッジダブルは引け前に結構な枚数買って持ち越しかなと思いましたが
引けでグーンと上昇してしまったので利確されてました…
あの動きは何だったんだろう?