FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190225192934p:plain

半導体に売りが出ていたということですが
まあいつもの雰囲気相場という感じですかね。
月曜の所感でも触れましたが、SQ前の仕掛けが今日来た。
ということじゃないでしょうか。

日経レバETF(売り)→(買い戻し)、引けで買い
任天堂(売り)→(買い戻し)
ソフトバンクの(買い)→(売り)

いつもなら今日もファストリ仕掛けかと思いきや、
割と強く、その他主力株もそこまで下がってるという感じでは無いですね。
半導体関連だけで引っ張られているので逆張りもアリかなと思い
引けでレバ買ってみました。
明日はデビルメイクライ5やってるので相場見れないでしょうし、
だからと言ってポジション持たないのも勿体無い気がしました。