FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 SQ睨みで細かく売買が無難か

f:id:cuptan:20190225192453p:plain

米中の協議が最終段階ということで期待感で上昇。
なんて巷では言われていますが、リスクオンと捉えて良いんですかね。
上昇はするものの、その後の伸びがイマイチなのと
為替との連動性が良くわからなくなってきたので、ここから一気に買う
という気にもなれず、どうしようかなと悩んでいます。

ここまできて流石にネガティブ材料を持ち出すとは思えないので
長い目で見れば買い場だとは思うのですが難しいところです。
トランプ氏の疑惑についてはまあスルーと良いので気にしてませんが。

とりあえず今週は出遅れっぽい銘柄を拾いつつ、
仕掛けてくるとしたらSQなので、そこで派手に動くようなら
乗っかるような気持ちでいたいなと思います。