FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190206163808p:plain

昨日の記事内でもちょろっと触れましたが
やっぱりレバは持ち越すべきだったですね。
悔しいですが、今日の日経は強めに推移したので良し。

ソフトバンク(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
SMC(買い)→(利確)

小動きながらどの銘柄も強く、上に動く時は
非常にわかりやすく動くので乗っかるのが楽でした。
SMCはもう少し頑張ってほしかったのですが早めに撤退。
ソフトバンクに上手いこと乗れたので良しとしました。
為替が結構動いてますが、111円はそこまで遠くないかな?