FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190204181901p:plain

これを書いている時点ではまだ相場は動いていますが
これ以上やることも無さそうなのでさっさと更新しますね。

日経レバETF(持ち越し利確)
日経レバETF(売り)→(買い戻し)
東海カーボン(売り)→(買い戻し)
ファーストリテイリング(売り)→(買い戻し)

こんな感じでした。とりあえずレバは一旦全部処理しました。
ダウの動きを織り込んでいるとはいえ、昨日書いた通り節目越えてくると
機械的なのか強い買い意欲が飛んでくるので、結構安心感がありますね。

とはいえかなり上げ幅を拡大しているので、そろそろ小幅に調整や
仕掛けもくるかと睨んだので手放しという感じです。強いようなら付いていきます。
東海カーボンに関しては前回の決算後の動きと全く同じに見えたので
良い感じに上げ止まったところでとことん売ってやりました。
値幅は狭いですが予想通りの動きで良かったです。

カーボン売りは持ち越しても良かったのですが地合いが結構良いので
噴火や追加材料もあり得るかと思い安全策を取った次第です。