FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190204181901p:plain

アルファベットの決算は流石という感じですね。
日本株の今日の主役はなんと言ってもサンバイオだったかと思いますが
例に漏れず自分も参加してみましたよ。

サンバイオ(買い)→(売り)
ファーストリテイリング(売り)→(買い戻し)
ソニー(買い増し)

みんなサンバイオで戦っているのかしりませんが、
日経は為替と昨日のダウの力も無視した感じの値動きになってましたね。
サンバイオは持ち越しも考えましたが、まあバイオ株はギャンブルなので
取れるときだけ取っておこうかなと。