FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 アメリカ発の材料に注目

f:id:cuptan:20190204181917p:plain

先週はFOMCにの発現に助けられたり、各種決算の影響で
日本株も引っ張られたり、サンバイオが半バイオになんて色々と
ありましたが、まあ底が硬い相場となっていました。

先週末に発表された雇用統計を受けてドル円も109円台を回復し
コレを書いている今現在は110円も見えてきそうなきがしますが
今週は株価を気にする大統領の非常事態宣言とパウエルさんの発言位しか
材料が無い気がしますので、とりあえずそれを見て動く感じですかね。

決算に関しては結構出揃ってきましたが、思ったほど悪くない印象ですね。
ソニーなんかは「下方」という言葉だけで売ってきている気もしますし
割と安めに集められそうだなという気がします。