FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190121163747p:plain

既にアップルショックは通り越したので、やはり市場の反応は冷静でしたね。
時間外では上昇したりしているようですが、始まってみないとどうにもですね。

日経レバレッジダブル(買い)→(売り)
ソニー(買い)→(持ち越し)

今日も下がったら買いで良い感じで取れましたね。
下げる理由がよくわかりませんが、大手の決算を控えという感じでしょうか。
下げ渋ったりもしているので皆思惑があって動いているようにも見えます。

サンバイオについてはまあ以前言った通りになったというか
バイオはこういう株なのでいつも通りではありますよね。
マザーズの牽引していただけに困ったもんですが、まあ自分はマザース弄らないので
暫くは「面白いことになってんなー」と眺めていようかと思います。