FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190121163747p:plain

昨日相場所感等でも言った通り、先週とやることは同じで
下がったら買いというスタンスでしたが上手いことハマったなと。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
日経レバETF

予告どおりファストリとレバはいじりました。
ソフバンが大きく伸びたのが意外でしたがまあ結果としては良かったです。
どれも持ち越しちゃっても良かったのですが、アップルの決算控えということで
まあポジションは無いほうが良いかなと思いました。
既に下方修正出してますし、発表しちゃえば出尽くしになりそうですけどね。