FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190121163747p:plain

圧倒的材料不足の月曜日でした
詳細は相場所感の方で述べたいと思いますが
とりあえずここでは売買銘柄を列挙。

ファーストリテイリング(買い)→(売り)
サンバイオ(買い)→(売り)
日経レバETF(買い)→(売り)
日経レバレッジダブル(買い)→(売り)

レバレッジダブルなんて久し振りに触りました。
上値が重いながらも底は硬いイメージだったので
下がったら買いでなんとでもなりました。
サンバイオは強い動きをしていたので乗っかりました。
もう少し伸びそうな気もしますが、バイオ株は投機対象なので持ち越しはせず。