FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

外食とゲームセクターは暫く手が出せないですね

f:id:cuptan:20190117180710p:plain

まあ外食は優待目当てで買ってる方も多いので
下がったところで知ったことかという感じなんでしょうが。
マクドナルド位しか見るものない気がします。

ゲームセクターはハッキリ明暗が分かれている感じですね。
Aimingが材料出て上がったりしてましたがDWってのが微妙。
強いタイトルを持っているところは急降下はしないでしょうが
急上昇も難しい気がするので値幅は取れ無さそうですね。

暫くはバイオ株のように材料出て凄まじい勢いで上がるとか
仕手にマークされていた以前のような動きしか期待できないので
自分はもう監視から外しました。

今後強いタイトルに更にユーザーが集中するような構図になるのか
「もうスマホゲーなんてダッセーよな!」的な流れになるのか
まあ前者だと思いますが楽しみに眺めていたいと思います。