FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190109164639p:plain

ダウはやはり強い時はとことん強いですね。
為替も109円あたりをウロウロというところですが
最近に日経はダウ先物しか見てないのかという動きですね。
材料に乏しい2年前くらいの雑な動きのように見えてきました。

ファーストリテイリング(持ち越し利確)
ソニー(持ち越し利確)
UUUM(買い)→(利確)

明日のダウを織り込んでいるとすれば金曜は出尽くしで上昇しそうな
気もするので持ち越しても良かったかも知れませんね。
ファストリが足引っ張っているのですが、そろそろ底かと思っています。
UUUMなんて普段は絶対触りませんが、今日のように材料に乏しい時は
こういった銘柄に資金が集中しやすいので流れに乗った感じです。
利確で崩れるのが嫌なのでさっさと手放しました。