FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190109164639p:plain

騰落レシオ的にそろそろかなと思ってましたが
それとは関係なしに為替という材料で下げてましたね。
持ち越し無しだったので特に何ともという感じですし、
まあ下げ幅も限定的じゃないでしょうか。

ファーストリテイリング(売り)→(買い戻し)
ソニー(買い)→(持ち越し)
ソフトバンク(買い)→(持ち越し)

ダウ先見ているとまあ下げそうな気もしますが
あの大統領も黙ってないでしょうし、アメリカ最高アピールは
今後も続くと思うので、これで上昇はおしまい!
ということは今の所考えにくいかなとも思っています。