FIRE暮らしの独り言

ゲーム好き資産4億円超え若輩投資,投機家のメモ帳

「九十九の満月」をどうにか最終巻まで刊行できないものか

f:id:cuptan:20190104211203p:plain

仲の良い友人たちと集まって話をすると、
毎回必ず「今自分がオススメしたい漫画」の話になります。
自分は今回「虚構推理」を皆にプレゼンしたのですが、その中で
ある友人から「九十九の満月」なる漫画を紹介されました。

妖怪好きなら絶対ハマるから読んどけと言われたので
風邪を引いてお布団の中ですることも無かったので4巻まで購入。
え、なにこれめっちゃおもしろいじゃないの…!!

虫屋旅館編が最高に滾ったのでこれはもう全巻買うわと検索したのですが
色々あったそうで書籍としては現状四巻で完結だそうです。
割とショックでしたよええ。風邪が悪化しそう。

物語自体は六年の連載の末無事完結。現在もニコニコ静画の方で全話買って読める
ようなので、週末にでもババっと全部買って読もうかと思います。
しっかしいつ消えちゃうか不安で怖いんですけど大丈夫ですかね?

kindle辺りに全話保存しておきたいのですが、amazonで取扱しないかなあ?
可能であれば全巻刊行、電子化して購入が理想なんですが何とかならんかねえ?
何か協力できることがあれば積極的に取り組みたいのですが
とりあえず地道に布教していこうかと思います。

九十九の満月(1)

九十九の満月(1)